ブックストッパー

ブックストッパー ブックストッパー



トモエ算盤 2004-07

売り上げランキング : 489

おすすめ平均



Amazonで詳しく見る
by G-Tools


これは便利。



仕事がら本を抑える事は結構多いし、ブログで本の引用とかする事も結構ある。そういう時は、たいていパソコンの下に挟んだり、折り目を強めにつけたりしてたけど、バラバラッとめくれるたりするとイライラする。



もうちょっと本格的なブックストッパーも使ったことあるけど、嵩張るし、本のサイズや暑さが限定されるものが多い。もちろん、本を立てたまま留めれるのは便利だけど。



このブックストッパーは極めてシンプルで、嵩張らないし、本のサイズも限定されない。ちょっと使っただけだけど、非常に便利だ。



卒論とかで参考文献の山に埋もれている学生とかにも役立つだろうと思う。値段もリーズナブルなので二つくらい買っておくと、本の両端が挟めて更に便利。