拳闘士の休息 文庫化

拳闘士の休息 (河出文庫 シ 7-1) 拳闘士の休息 (河出文庫 シ 7-1)

岸本 佐知子



河出書房新社 2009-10-02

売り上げランキング : 28697



Amazonで詳しく見る
by G-Tools


こないだエントリにしたと思ったら、



『拳闘士の休息』復刊!!



だって!



早速Amazonで注文しちまった。

出版不況と言われて久しいけど、こういう絶版になっていた良書が文庫で復刊なんて聞くと、なんかそれだけで嬉しくなる。



復刊を知ったこちらのブログは、管理人の方が有志でトム・ジョーンズの作品を翻訳されている。発見したときには嬉しくて、いろいろ読まさせて頂いた。

Octopus's Garden

多分、日本で唯一の作家トム・ジョーンズの情報サイト。翻訳以外にも、心あるレビューが読めて嬉しい。どうやら自分と同じ年の人らしいが、市井にこういう人がいると思うと、なんか心がホクホクします。