御身onmi

御身onmi 御身onmi

寺尾紗穂 尾崎翠 都守美世



ミディ 2007-04-04

売り上げランキング : 11373

おすすめ平均



Amazonで詳しく見る
by G-Tools


衝動買いその2



この前購入した「愛し(かなしと読む)、日々」が思いのほか気に入ったので勢いで購入。



Amazonのレビューではティンパンアレイ系という事みたいだが、

ティンパンアレイ系というのが何を指すのかしらん。



ただ、こういう声そのものが文体(歌体?)になっている人の歌っていいなって素直に思う。

個人的にはとても魅力的な声色だ。



まだ発売されてないみたいだけど、東進ハイスクールのCMでちょっと声聴ける。

http://www.toshin.com/brand/



静かな意志みたいなものが声に篭っている感じがする。

歌詞自体は多少お文学性があって無害な感じもするんだけど、

こういう声で歌われちゃうと、なんか凄い意志の歌であるな。という風に聞こえる。



お文学性といえば、

10曲目の「よみ人知らずの歌」は

尾崎 翠 の 「第七官界彷徨」 の詩に歌詞をつけたものという事。



ちょっと歌詞転載。



・よみ人知らずの歌