トランスフォーマー

トランスフォームするとこは凄い。



一応、この夏の(もう終わりだけど)の大作映画だけの事はあるけど、

マイケル・ベイ映画なので、作りは大味。かなり適当。

でも、トランスフォーマーなんてテーマをちゃんと万人受けするエンターテイメントに仕上げる手腕は見事。



但し、



本当にこの映画を楽しめるのは、

トランスフォーマー達のお寒いギャグにクスッとできる人と、

大量に登場するラプター(F-22)に失禁してしまう軍事マニアの人だけ。



該当者は必見。



こういう映画ばっか観ていると、本当に頭空っぽになっちゃうけど、

こんな暑いと何にも考えたくないし、まあ丁度よかった。